給料安い

【会社がつらい人へ】

安い給料と少ない休みが一生続く…未来が見えない会社の特徴と対処法

悩めるリーマン給料安いし休みも少ない…このまま今の会社で働き続ける未来が見えない…将来が不安すぎる…このように漠然と今の環境を見たとき将来に不安を感じて落ち込んでいませんか?就活や転職活動を頑張って苦労して入った会社でも、給料や休みなどの労...
【会社がつらい人へ】

【20代正社員】手取り20万以下は構造の問題…辞めるべき理由を解説

悩めるリーマン正社員で働いてるのに手取り給料安すぎる…正社員で責任あるのに手取り20万以下とか終わってるだろ…正社員として入社し、仕事も真面目にやってるのに日々の生活がギリギリカツカツで貯金もできない…そんな毎日にモヤモヤしていませんか?サ...