正社員

【会社がつらい人へ】

【20代正社員】手取り20万以下は構造の問題…辞めるべき理由を解説

悩めるリーマン正社員で働いてるのに手取り給料安すぎる…正社員で責任あるのに手取り20万以下とか終わってるだろ…正社員として入社し、仕事も真面目にやってるのに日々の生活がギリギリカツカツで貯金もできない…そんな毎日にモヤモヤしていませんか?サ...
【会社がつらい人へ】

正社員で週5日働いてるのになぜ貧乏?《原因は能力不足じゃない》

悩めるリーマン正社員で毎日休まず働いてるのに貧乏なのなんで?自分のスキルや能力が足りないのか…毎日休まず会社に行って週5日、残業も含め週40時間以上を使って一生懸命働いてるのに貧乏…。こんな絶望感を感じてしまう状況に、どうしていいか分からず...