なぜ

【会社がつらい人へ】

正社員で週5日働いてるのになぜ貧乏?《原因は能力不足じゃない》

悩めるリーマン正社員で毎日休まず働いてるのに貧乏なのなんで?自分のスキルや能力が足りないのか…毎日休まず会社に行って週5日、残業も含め週40時間以上を使って一生懸命働いてるのに貧乏…。こんな絶望感を感じてしまう状況に、どうしていいか分からず...